募集要項

※スタッフ等の指示に従わないで起きた事故、お子様同士の喧嘩(悪ふざけを含む)による事故、インフルエンザ・アレルギーによる事故、その他出発前・解散後の事故については一切の責任を負いかねますので、お子さまへの事前のご注意をお願いいたします。
1.名称 2011アルパイン子供キャンプ
2.参加資格 小学1年生〜中学3年生の中で,参加に意欲のある方
3.募集期間 2011/7月16日〜9月25日
4.日程
日帰りコース
随時受け付けております(但し8月12日〜15日は除く)
1泊コース
随時受け付けております(但し8月12日〜15日は除く)
2泊コース
宿泊予定日の中からお選びください
7月
23〜24日  26〜27日 29〜30日
8月
2〜3日 5〜6日 11〜12日 16〜17日
19〜20日 22〜23日 25〜26日 28〜29日
5.参加費
日帰りコース
8000円(昼食付)
1泊コース
18,000円  2食付き(夕食、朝食)
2泊コース
27,000円  5食付き(2夕食1昼食、2朝食)
※全コースとも傷害保険が別途500円かかります。
内訳 ・宿泊費 ・食費 ・人件 ・キャンプ運営の経費 ・消費税
6.集合解散場所・時間(予定)について
集合前、解散後のお子様の行動は保護者の方の責任となります
●日帰り
集合時間(午前9時)  解散(午後3時30分)
●1泊コース
集合時間(午後1時)  解散(午前11時)
●2泊コース
集合時間(午後1時)  解散(午前11時)
7.申し込みの流れ まずは電話、メールにて開催日の確認、予約をしてください 申し込み書記入:インターネットに有る申し込み書に記入  ★申込書はこちら >>ファックスでお申し仕込む(申し込み用紙をプリントアウトしてください)
FAX番号:0278-25-3039
>>または郵送にて下記住所までお送り下さい
〒379-1611 群馬県利根郡みなかみ町鹿野沢637 L-105
アルパインスポーツクラブ 夏休み子供キャンプ事務局

参加費のお振込:指定の金融機関に参加コースの参加費をお振り込みください指定金融機関の口座番号はメールにてご連絡します

8.参加承諾書 必ず申し込み用紙にある参加承諾書に保護者、参加者のサインをお願いします
9.ャンセルについて 申し込み完了後にキャンセルが発生した場合、その旨をご連絡下さい
参加する日を基準としてキャンセル料金を申し受けます
※出発日の14日前から8日前は5,000円、7日前から出発前々日までは8,000円
出発前日は参加費の半額、出発ひ当日は全額を申し受けます
10.主催者がキャンプを中止と判断した場合について
天災(地震・台風・大雪など)やその他の理由(インフルエンザ・キャンプ開催地に深刻な被害のある場合など)により主催者側で安全にキャンプが実施出来ないと判断した場合、FAX・E-mail・お電話など申し込み書に記載していただきました連絡先に直接ご連絡させていただきます。なお、交通災害(道路遮断)等により日程に支障を来たし予定通りキャンプを実現出来ないと判断して中止する場合も含みます。また、主催者側がキャンプを中止と判断した場合、納入いただいた参加費より、反金手数料として一律1,000円を除いた額を返金いたします。(なおキャンプ開始後の天災などの不可抗力な原因による活動期間の短縮の場合は返金できませんのであらかじめご承知おきください。)
11.安全管理 各種活動フィールド、宿泊施設、移動手段は、基本的に安全確認済みのものです。
また、町内病院の他、車で15分の場所に月夜野病院(24時間受け付け)があります。
しかしながら、キャンプは野外で行うものが多く、それらには危険がつきもの。
活動フィールドの下見と対策、スタッフの安全対策の実施、参加者えの安全教育など危険を最小限にするための安全対策を講じておりますが、設備、備品、活動において危険や事故が無いという事保障することできないことを予めご承知おき下さい。
万が一に備えて主催者側で下記のとおり傷害保険に加入します。(疾病は適用されません。)
有事の際は、主催者側の過失の有無にかかわらず、その保険によって保障あるいはお見舞いいたします。
※キャンプ期間中の通院につきましては、保護者の方のご負担となりますのでご承知おき下さい。
国内旅行傷害保険 契約保険会社・日本興和損保株式会社
最低限度支給額:1,400万円 入院1日2,000円 通院1日10,000円(免責あり)
一人当たり保険料 500円